ページ

2014年12月29日月曜日

鬼が爆笑

本日29日(月)で年内の営業は終了です。
年明けは1月4日(日)に有楽町東京国際フォーラムに出店、
5日(月)より店舗営業開始です。
よろしくお願い致します。

 昨日は東京都港区赤坂八丁目にある乃木神社で開催された骨董蚤の市に出店してきました。いっちょ儲けて来年はビルのひとつも建てるとするか、と意気込んでの参加でしたが、あまりの寒さに荷解きをして並べる時点で意気消沈。売上げ云々よりも、寒さとの闘いに終始しておりました。それでもいろいろ見ていただき、ありがたい限りです。乃木神社骨董蚤の市は、一の鳥居前から手水舎手前の階段辺りまで、30ほどの店が出ております。大江戸骨董市を見慣れた目からすればずいぶんと小さな規模ですが、それが却って昔ながらの露店の雰囲気を伝えているかもしれません。次回1月25日(日)も出店の予定です。どうぞお運びくださいませ。
 さて、本日29日が年内最終営業です。本年は開業の年でした。とにかく何も分からないまま飛び出した格好で、例えるならばポリネシアン・トライアングルをアガツマ製のアンパンマンベビーボートで横断しようとするようなものでしょうか。厳しい時代によくも死なずに済んだものです。ひとえに皆さまのお蔭と感謝しております。来年は少しばかりは進化したところをお見せしたいところです。なにとぞよろしくお願い申し上げます。


 
 

       後列左から    モロッコ製ミシュラン看板 SOLD OUT
『定義』谷川俊太郎 署名入 SOLD OUT 『薬玉』吉岡実        
前列左から 『スイス年代記』零葉 ヨハネス・シュトゥンプ SOLD OUT
        李朝堅手碗 SOLD OUT 土師小碗 SOLD OUTドイツオリーブオイル瓶  SOLD OUT
       大堀相馬猪口SOLDOUT『那珂太郎詩集』 献呈署名入 SOLD OUT 
                       無地刷毛目皿 SOLD OUT 米国製プルトイ「バジービー」

0 件のコメント:

コメントを投稿