ページ

2016年7月25日月曜日

ココ夏クラッシュ

26(火) 所用により14時の開店です。
8/7(日) 東京国際フォーラムの大江戸骨董市に出店します。

8/19(金)〜21(日) nest(ネスト)/noeud(ヌー)/書肆逆光による古物の企画展
『キワッキワのど真ん中』を開催。

インスタグラムで店内商品をアップしています。こちらから→👃
フェイスブックもやってます。こちらから→👀


 日曜日。まるで恩寵のように爽やかな日和の中での乃木神社骨董蚤の市。しかし売上げに関しては、一切の恵みがもたらされることは無かったのでした。だからと言って、そんなことでいちいち一喜一憂などしていられません。パンが無ければお菓子を食べればいいし、金が無ければ刷ればいいのです。機を見るに敏、常に小才を利かせて立ち回らなければ、この業界、沈んだまま浮き上がることなどできません。などと心の中で自分に発破をかけたのですが、溝の壁を這うワラジムシを見てたら、のんきな気分になって少し眠くなってきました。真夏もずっとこんな陽気ならば過ごしやすいのですが、どうでしょう。ここ数日は涼しさが続いてますが、そろそろ夏の太陽が凶暴な本性を発揮しそうな気もします。
 さて、本日はnestさんnoeudさんと来月の展示の打ち合わせを行いました。ポケモンGOと古物業界の関連性、展示でいくら売り上げたらゴトーでパフェを食べていいのか、等のアクチュアルな案件を絡めつつ充実した話し合いができました。8月19(金)〜21(日)の『キワッキワのど真ん中』、きっと暑いさなかであると思いますが、夏の思い出づくりの一環にぜひお運びください。


昨日のことが遠い夏の出来事に思えてくる
乃木神社での一頁。          

いろいろ入荷してます。何か気になって仕方ないものが
写り込んでいたら、お気軽にご連絡ください。    



 

0 件のコメント:

コメントを投稿