ページ

2015年12月31日木曜日

どすこいメモリアル

新年営業は1/5(火)からです。
どうぞよろしくお願い致します。


 暮れゆく2015年に思いを馳せれば、様々なことが脳裏をかすめていきます。泣きながらの仕入、もろもろの支払いの算段、ゆで太郎、『点店』開催、フルーツパーラーゴトー、涙の行商、ゆで太郎、『八丁堀バザール』・・。
 少しは面白がって足を運んでくださるお客様や、何かと気にかけてくださる同業の方々のお蔭をもって生き延びていることを思えば、もはやどこにも足を向けて寝ることができず、常行三昧並みに立ったまま眠らなければならないぐらいですが、それほど肝が座っているわけでもないので、夜は布団で割とグーグー寝てます。そのお蔭でまだまだ健康体なので、来年も肉体を駆使して楽しいものを手に入れてまいる所存です。
 2月には現代美術なのか何なのか、当店としては変化球の展示を準備しておりますので、こちらも密やかにご期待いただけましたら幸いです。年が明けましたら詳細をお知らせ致します。
 来年もなにとぞ変わらぬご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。よいお年をお迎えくださいませ。


クレーのある種の絵や松本竣介の
ドローイングを彷彿とさせる線描。
年末のイベントに来てくださった
  年若い俊才からの贈りもの。     

12月末現在の店内風景。
買い出し屋さんみたいで
楽しい状況になってます。









4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    左端の黄色いクマは誰ですか?

    返信削除
    返信
    1. あ、こぐま氏。今年こそ店にお運びください!
      クマはテディベアですよ。ヴィンテージではないです。

      削除
    2. すいません。昨年も3度程、寄せていただきましたが…。
      お人違いか、私に冗談が通じていないかのどちらかだと思われます。。
      ヴィンテージでないものも扱っておられるのですか?

      削除
    3. 川越にお勤めの方と勘違いしてました!すみません・・。
      今年もおいでいただけるでしょうか?
      いろいろな縁で古いものでなくても入ってくることが
      あるんですよ。

      削除