ページ

2015年12月28日月曜日

失楽園

人間存在を根底から揺るがす楽しいお買い物イベント『八丁堀バザール』を
当店にてただいま開催中!お一人でもお誘い合わせでも楽しめる催しです。
ぜひお運びくださいませ!

年末は12/29(火)が最終、新年は1/5(火)からの営業です。
どうぞよろしくお願い致します。


 暮れも押し詰った29日まで催事を入れるというのは、暴挙と呼び得る行いでしょうか。アダムとイヴが禁断の果実を口にして神の怒りを買って以来、人類は苛酷な労働を余儀なくされているわけですから、それを思えば人として当然のことをしているだけとも言えます。とはいえ、陽の傾きはじめたあたりからアルコール飲料を摂取して酩酊状態に陥ることが、果たして労働といえるのかどうか。これでは新たに神の怒りを買うことになりはしないか。そんなアンビバレントでオルタナティブなイベント『八丁堀バザール』は、明日29日まで当店にて開催中です。
 お蔭さまでたくさんの方にお運びいただいた上に、差し入れまで頂戴しておりまして感謝の念に堪えません。底冷えのする店内を暖かな風が吹き抜けていくようです。本当にありがとうございます。この怖るべきイベントは明日まで続きます。年末年始の必需品を揃えた後は、ぜひ不要不急品を買いに八丁堀までいらしてください。



苦役と享楽の挟間で。

 
 
何かに使ってみたくなるものが盛りだくさん。


 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿