ページ

2021年7月23日金曜日

飛び出せ、夏泥棒

 今にもくずれ落ちそうなLoneliness

                                              ―――――TOM


暑いとか客足が無いとか、言わずもがなのことを口にしても通帳の残高が増えるわけではないので、黙っていたい今日この頃。しかしことによったら、何か人智を超えた力が作用して、暑いと言うごとに誰かが口座にいくらか振り込んでくれたりはしないだろうか、という思いが頭をかすめてネットで確認してみるも、先月分のヤマトの運送料が引き落とされていて、むしろいっそう残高が少なくなっていることに気づいてうなだれる、、そんな日々が続いて皆さんもさぞ気疲れしていることと思います。

そこでたぶん朗報としてお伝えしていいと思うのですが、8月21(土)と22(日)に銀座のソニーパークという商業施設のB1とB2のフロアで10時から16時まで「道具屋めいてい研究所こっとう市」なるイベントが開催されます。当初5月開催の予定が延期になり、ようやく実現の運びに漕ぎつけた次第です。出店メンバーは書くのも憚られる恐るべき人たちなので書きませんが、他に類例がない組み合わせであることに驚きを禁じ得ないと、巷では専らの噂です。弊店が超末席に加わっているのはこの際どうでもいいことで、まずは取り急ぎスケジュールを空けておいていただけたら幸いです。

久しぶりに文章を書いたら大脳皮質の言語野が破裂しそうなので、このへんで止めておきます。皆さま、どうぞご自愛ください。












0 件のコメント:

コメントを投稿