ページ

2017年4月21日金曜日

10兆㎝ノミの市

 今月23日(日)に長野県松本市大手二丁目にある、木工作家三谷龍二さんの店「10㎝」の隣りの庭で『10㎝ノミの市』が開催されますが、逆光もそこに出店いたします。その前日から京都蛸薬師通河原町の元・立誠小学校では『京都ふるどうぐ市』が催されていて、あたかも裏番組的に向うを張ったようになってますが、主催者にことさら対立を煽る気構えはないはずで、むしろ京都を満喫した後に、ぜひ松本にも足を運んでもらおうという意図が隠されてさえいるのではないでしょうか。八条口乗り場から松本バスターミナルまでは高速バスが出ていて、7時間15分ぐらいで来られるようなので、猛者のお越しをお待ちしております。
 出店業者はうまのほね草の音スヰヘイ社トトトトnest、のふて、志村道具店渡辺遼の精鋭各氏。加えてオオヤコーヒとポフトボナーの両氏による屋台も出ますので、北アルプスの山々を彼方に見やりつつ、コーヒーとカレーを飲み食いしながら、美しいものや意味不明なものの物色をお楽しみください。では、23日の日曜日は松本でお会いしましょう。


松本に持ち込む品物を選定しなければいけません。やらなければならないことが
差し迫っている時ほど、人はそこから最も遠い事に集中してしまいます。   
さっきまでなぜか、日本産サンショウウオの種類をすべて覚えようとしていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿