20日(日)は東京国際フォーラムで開催される大江戸骨董市に出店いたします。
皆さまのお越しをお待ちしております。
26日(土)はイベント『詩について・対話篇』開催のため店舗は終日貸切となります。
ご了承くださいませ。
当初このブログの目的は、蔓延するグローバリズムに圧し潰されつつある個々人の小さな声を掬い上げ、失われた人間性の回復を目指す闘争への手引きとなる言葉を紡ぐことであったはずですが・・近頃では己の不遇と美味しいものを披瀝するコーナーに成り果てているじゃないか!と、人為的にテンションを上げて、以前のブログを読み返してみました。すると、どうやら勘違いをしていたようで、もう最初から貧乏自慢と身辺雑記だけでした。というわけで、図らずも初心を貫徹していた自分を発見した次第です。これからもどうぞよろしくお願い致します。
そんな取ってつけたようなご挨拶以外に特に書くことはないのですが、強いて特記事項を挙げるとすれば、次回20日(日)が当店の大江戸骨董市出店1周年なのでした。それを記念して全品1%引き、などという企画は却って不興を買うことになりそうなので、ふつうに販売いたします。秋空の下に映える楽しいものを並べたいと思っています。どうぞお運びください。
企画と言えば、年の後半はいくつかイベントの開催を画策中です。イベント隆盛の昨今ですが、「ハレとケ」のハレが常態化してしまうと、毎度イベントをやらなければ集客を見込めない、お祭りのインフレーションを引き起こしてしまいますから、按配が難しいものです。迷走の気配がなかなか止みませんが、今週もよろしくお願い致します。
時代鈴(SOLD OUT)とケニアのカウベル 二つ同時に鳴らすと、コロコロガコンガコンと 涼やかさと悠久の大地を彷彿とさせる音色が 混じってお祭りのようです。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿